真夏になれば夜中も弱冷房で

 

寝るのですが、今はそこまで

 

すると明け方に冷えて風邪を

 

ひきそうなので、寝入るまでの

 

1~2時間だけにしていますが

 

  昨夜は汗をかいて目が覚めました。

 

ぐっすり眠りたい・・・運動の

 

し過ぎでも疲れて熟睡できない

 

ことがありますから、どうしたも

 

のか・・・アセアセ

 

トラック

 

今日はネット注文しておいた園芸

 

用の土と多肉植物が届きました。

 

 

先日、園芸店で買った培養土は

 

5ℓで夫が重たかったと言うの

 

で、今回はネット注文にしまし

 

た。12ℓですからとてもじゃ

 

ないけれど腰痛持ちも夫には無理

 

です。

 

若い配達員の男性が持って来てくれ

 

 ましたが、軽々と持っていました爆  笑

 

それからもうひとつ届いたのは

 

 

写真では分かりづらいのですが

 

ピンクのハート形の鉢に植えて

 

ありますピンクハート

 

40cmくらいの大きな段ボール

 

箱に入って来たのですが、中身は

 

新聞紙だらけ(笑)

 

下の方に手のひらに乗るくらいの

 

この多肉植物が入っていて、夫は

 

大笑い。

 

どんな多肉植物が出て来ると思っ

 

たのかしらキョロキョロ?

 

 

ベランダでは

 

白の次にピンク色の花が咲いた

 

ニチニチソウ

 

明日は赤い花が咲くでしょうか。

 

たったひとつの朝顔

 

ツルが伸びて来たので

 

欄干に留めました。

 

夏が近いと感じます・・・

 

 

 

 

{追記}

 

23時過ぎ

 

薄い雲の掛かったお月様