今日は曇りの予報が出ていましたが、

 

昼間は晴れて来て暑くなりました。

 

春に体調を崩してからは、なるべく

 

早く寝るように努力していますが、

 

午前1時前に寝られるようになって

 

7時間睡眠ですから、できればもう

 

少し早く寝て8時間睡眠で起きる

 

のが目標です。

 

寝苦しくなって来たこともあり、明け

 

方に2度くらい目が覚めることもある

 

ので、質のいい睡眠でスッキリ目覚め

 

たいです。

 

睡眠改善中の今は夕方になるとどうし

 

ても眠くなってしまうんですzzz

 

体力が落ちているのかもしれませんが

 

生活のリズムを替えるのはそう簡単

 

ではないですね。

 

 

夕方になってコンビニに行って振り

 

込みを済ませ、買い物にも行きました。

 

化粧品売り場に寄ったら、顔を覚えて

 

くれている資〇堂の店員さんがいて、

 

「先日はご主人様が洗顔フォームを買っ

 

 て帰られましたが、体調は如何ですか?」

 

と胃腸炎で入院した時の話になり、暫く

 

おしゃべり。もちろん化粧品の話もしま

 

したが(笑)

 

 

{今日の食事}

 

今日の食事はひとつ足りない物が

 

ある・・・というものばかり。

 

おやつのクリームあんみつ

 

器が大きすぎました爆  笑

 

小豆アイスクリームがあった

 

ので、ウエハースと一緒に

 

入れたのですが、ここに白玉が

 

欲しかった~

 

果物もさくらんぼスイカ

 

 

昼は~

 

カレーうどん

 

これも美味しかったけれど

 

私としては九条ネギを最後に

 

入れたかったです。

 

彩りも大切ですよね。

 

 

白かった紫陽花は最後の色の

 

赤い色が更に濃くなっていま

 

した。

 

 明日も蒸し暑くなりそうです。

 

 沖縄は梅雨明けですね。

 

コロナの感染者がこれ以上増え

 

ませんように。

 

今週もよろしくお願いしますクローバー