昼間は26℃でしたから、思った

 

ほど暑くはなかったのですが、

 

家の中は蒸し暑いので軽くですが

 

今日もエアコンをつけていました。

 

夜になるとベランダにいたほうが

 

気持がいいです。

 

窓を開け放せばいいのですが、

 

網戸が壊れてしまい、夫は腰痛だから

 

治せないと言いますし、私が昨日

 

頑張ってネジ回しを持って嵌めようと

 

したのですが、古くなっているので

 

無理でしたアセアセ

 

 

洗濯物を取り込みながら見た

 

夕暮れ時の空

 

 

 

 

昼前からメジャーリーグの

 

試合を観戦野球

 

エンジェルス VS ドジャース

 

どちらもロサンゼルスが本拠地。

 

ドジャースの投手カーショーは

 

素晴らしい選手ですね。

 

今日のエンジェルスは完全に

 

 抑え込まれた感じがしました。

 

エンジェルスは大谷選手も

 

トラウト選手も打つことができず

 

2-0で負けました。

 

2点が重かったです。

 

明日は大谷選手が先発です。

 

 

夕食後は月曜日に録画しておいた

 

錦織選手が1年8か月ぶりに出場

 

した試合、プエルトリコのカリビ

 

アンオープンを観戦しました。

 

優勝したことを知っていたので

 

ゆったりした気持ちで観ることがで

 

きましたテニス

 

(テレビ画面から)

 

錦織君とか、エアケイと言って

 

騒いでいた頃が懐かしいくらい。

 

彼も33歳のパパになりました。

 

 

{今日の夕飯}

 

鮭を焼いて、ほうれん草と

 

ベーコン、コーンを炒めて

 

添えました。

 

ナスとシイタケを甜麵醬、豆板醤

 

醤油、酒、みりんなどで炒め煮した1品

 

 

デザート

 

最後に~

 

ベランダの隅に咲いている

 

バーベナ

 

明日は午後から雨の予報が

 

出ている神奈川です傘

 

良い1日となりますようにクローバー