今朝8時頃にはまだ雪が降って

 

いなかったのですが、9時半頃

 

から降り出した雪はサラサラと

 

細かい雪でした。

 

私が今年初めて見た雪らしい雪雪の結晶

 

気温も下がって最高気温が3℃。

 

今23時前で3℃ですからお天気は

 

回復し始めて来ているようです。

 

明日は晴れて13℃まで上がる予報の

 

神奈川東部。

 

この気温の上がり下がりがどうも

 

体調に関係しているような気がします。

 

 

雪が降っていた今日は予定もなく

 

1日家時間と決めて買い物にも行かず

 

お昼ご飯も夕飯もあり合わせのもので

 

作って済ませました。

 

気軽に買い物に行ってくれる夫も

 

さすがに今日は家にこもって楽器の

 

練習をしていました。

 

昼ご飯

冷凍庫にあった薄揚げの煮物を

 

解凍したら挽肉の詰め物でしたが

 

気にせずに使ってきつねうどんを

 

作りました爆笑

 

 

今日は家事をサボった分、手芸が捗りました爆  笑

 

 

 

                                      

 

 

明日 お出かけの方はどうぞ足元に

 

気をつけてお出かけ下さいね。