朝から富士山が真っ白で綺麗に

 

見えていました。

 

10年ほど前の今頃に

 

夫が山中湖で撮った富士山

 

 

晴れていましたが、外に出ることも

 

せずに家時間で過ごしました。

 

オリンピックも終わったので観たい

 

番組もありません。

 

静かな週の始まり。生協と宅急便の

 

配達があっただけです。

 

 

孫達もそれぞれに元気で過ごして

 

いるようで嬉しいです。

 

長男の所のなっちゃんと

 

しーちゃん

 

三男の所のメイちゃんと

 

ケンケン

 

週末にマックのハッピーセットが

 

食べたいので(おまけが欲しい?)

 

家族で行って、やっと全種類揃った

 

そうです。

 

おまけも今は凝っていますね。

 

新幹線がロボットに変身する

 

ようになっています。

 

Skypeでおしゃべりしたの

 

ですが、ケンケンが見せて

 

くれました。

 

1時間半、画面を通しての

 

おしゃべりでしたが、ケンケンが

 

おしゃべり上手。

 

ヒップホップダンスを習っていて

 

疲れて眠いと思うんですけどね。

 

子供のタフさに驚きます。

 

 

そしてロンドンでは~

 

アリスママがコロナに罹り陰性に

 

なって隔離期間も終わったので

 

ロンドンの北にあるヨークに行って

 

来たそうです。

 

先ず、大聖堂の写真から

 

ヨーク・ミンスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行でのお食事も美味しかった

 

そうですナイフとフォークコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

その頃あーちゃんとじいじはオリン

 

ピックを楽しんでいました音符

グリーンハートイエローハートブルーハート