昔のビデオをパソコンから


投稿しようとしましたが、簡単に

 

 出来ないし、もう夜も遅くなって

 

来たので、スマホからの投稿

 

にトライです。

 

 

        ニュースで絵本の  [はらぺこあお

 

        むし]で有名なアメリカの絵本作家

 

            エリック・カールさんが亡くなっ


             たと知りました。

 

 

            私や息子達が子供の頃には読ん

 

            でいませんが、孫達は読んでいた

 

             ので、私も知っていますニコニコ

 

   
                                      

 

  

                                        

 

                                  もう一年生になったマロン君 。      


           ですがこの頃はたどたどしい  


            読み方で・・・


                                まだ数年前のことなのにね爆  笑

 

            

さて、久しぶりのスマホから


投稿。

 

上手く行くでしょうか。

 

                

未だにわからない事があって

 

  トラブルになるんですよねびっくり?

 

 

 投稿して記事を見たら、どうも

 

文字の並びがおかしいです。

 

明日また修正しますね。

 

  読みにくくて申し訳ありません。