一日中冷え冷えとしています。
秋本番というより晩秋のような雨の日。
 
こんな日は1日家の中で静かに過ごすのが
普通の私の過ごし方ですが、今日は夫の
ひと言につられて?散歩に行って来ました。
 
公園で葉っぱの面白いダンスが見られると言うのです。
興味津々で出かけた私。
さてダンスってキョロキョロ?
 

 





公園に行くと葉っぱが1枚、
 
雨の中でダンスをしていました。
 
雫も付いていてユーモラスな
 
踊りですルンルン
 
主人が傘を差しかけていて
 
くれていたのですが、雨の中での
 
スマホ撮りも体力を使いますねプンプン
 
雨の中で1枚の葉っぱをあーだ
 
こうだと言いながら撮っている
 
夫婦もそうはいないでしょうね。
 
我ながら笑ってしまいそう爆笑
 
どこからかあの
 
[雨に唄えば]のメロディが
 
聴こえて来そうな午後の
 
ひとときでした傘音符