昨夜から気温が下がって来て、今朝は起きる前に

 

暖房を入れて部屋を少し温めて起き上がりました。

 

 

この季節ですから寒いのは当たり前だとは思っても

 

暖かい日が続いていたので寒さが身に沁みます。

 

晴れているのでベランダに出て花に水やりをしたり

 

枯れた花を摘み取ったりしましたが、日が差している

 

間はそんなに寒くは感じませんでした。

 

お昼は主人がPC教室の帰りにラーメンの材料を

 

買って来て作ってくれました。

 

豚骨醤油ラーメンラーメン

 

ラーメン酢が付いていたので、初めてラーメンに

 

酢を入れてみましたが、酸っぱくないし、特に味が

 

 変わったとは思えなくて隠し味のような感じでした。

 

スマホ

 

ブロ友さんがガラ携からスマホに替えて戸惑って

 

いることも多いようですが、私もそうでした。

 

今回この記事を書いているWindows10になって

 

あら?どうすればいいの?と思うこともあり、検索

 

しながら書いています。

 

 

今日はスマホに入っている写真を投稿して

 

いるので、PCの脇にスマホのコードを繋いで

 

います。

 

 

コーヒー

 

今日のお茶のお菓子は~

 

私の好きなミルフィーユ

 

 

これも太るから・・・なんてゆっくり食べようと

 

思っていると油断大敵!アセアセ

 

主人がほとんど食べてしまいますえーん

 

 

 

昨日、妹から写メールが届きました。

 

東京に住んでいるのですが、数日前から

 

試験飛行が始まったようです飛行機

 

マンションの窓からこんなに大きな旅客機が

 

見えたらゾッとしますね。音も大きいでしょうし。

 

低空飛行は飛行機が好きでも怖いです。

 

落下物も危険ですし・・・

 

 

動画も送って来たのですが、YOUTUBEを使わずに

 

画面に貼り付けたいので、これからやり方を検索し

 

出来るようなら、後で貼り付けますね。

 



 

貼り付けOK!!

 

PCで画面をタップして拡大して見ると

 

ANAの旅客機がお月様と一緒に写って

 

いますニコニコ