Ćafe Berryz -3ページ目

Ćafe Berryz

嗣永さんとnkskが好きな人のいろいろ


こんにちは。TIFやTISが開かれている中、大阪オリックス劇場で夏ハロコン
マゼコーゼいってきました。
せとりはこちら。

マゼコーゼ!セットリスト

01.OK YEAH!(モーニング娘。)/全員
02.Danceでバコーン!(℃-ute)/全員
03.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生     ※ MC まこと光井
04.~06.【変更曲】     ※MC まこと
07.ほたる祭りの日/ジュリン
08.~10.【変更曲】     ※MC まこと
11.~13.【変更曲】
14.天まで登れ!/全員(客席通路降臨)     ※MC まこと~~く!
15.ロマンスの途中/Juice=Juice
16.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice     ※MC プチ大喜利/まこと光井Juice=Juice
17.ヤッタルチャン/スマイレージ
18.ドットビキニ/スマイレージ
19.アダムとイブのジレンマ/℃-ute
20.青春ソング/℃-ute
21.サヨナラ ウソつきの私/Berryz工房
22.行け 行け モンキーダンス/Berryz工房
23.愛の軍団/モーニング娘。
24.君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。     ※MC まこと光井 出演者紹介
25.友情 純情 oh 青春(Berryz工房)/全員

マゼコーゼ!変更曲

7/28(日)昼公演
04.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(黄色5)/佐藤小田福田金澤宮崎
05.世界一HAPPYな女の子(℃-ute)/生田飯窪徳永和田
06.行くZYX!FLY HIGH(ZYX)/鞘師夏焼
08.だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/譜久村嗣永光井
09.TODAY IS MY BIRTHDAY(Berryz工房)/工藤愛理萩原中西高木
10.Magic of Love(太陽とシスコムーン)/香音須藤菅谷岡井勝田田村
11.キャベツ白書~春編~/ピーベリー
12.有頂天LOVE(スマイレージ)/道重熊井矢島植村
13.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)/石田清水中島竹内宮本

7/28(日)夜公演
04.同じ時給で働く友達の美人ママ(スマイレージ)/香音工藤萩原嗣永中島
05.SHALL WE LOVE?(ごまっとう)/愛理清水福田
06.キャベツ白書/ピーベリー
08.ブギートレイン'03(藤本美貴)/夏焼金澤石田(BD金子佐々木吉橋浜浦)
09.シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))/菅谷小田
10.恋愛ハンター(モーニング娘。)/岡井中西勝田竹内田村宮本高木
11.LOVE涙色(松浦亜弥)/道重和田(BD加賀田口室田野村)
12.SHOCK!(℃-ute)/熊井須藤譜久村佐藤
13.愛の園~Touch My Heart!~(モーニング娘。おとめ組)/飯窪生田鞘師徳永矢島光井植村宮崎



約1ヶ月ぶりの現場となりました夏のハロコンです。
ソレゾーレとマゼコーゼの二種類でしたがマゼコーゼのほうへ。今回はよしことえりこさんと連番!よしこが6列目を引くという強運、会場いくと2列潰れて実質4列目という近さに3人ともビビってましたw
まずは……「懐かしい曲きて嬉しいなあ…w」でしたね。ごまっとうなんてくると思ってるわけないでしょう…!単純に嬉しかったなー。
始まりの2曲は盛り上がるのをぶっ込んできました。ダンバコで体力4割ぐらい削られた感じ。彼女になりたいは振りも可愛いしかなりお気に入りの一曲。わしのたぐっち!!!
シャッフルはいきなりももちさんとなっきぃきて飛び跳ねまくり。マイマイさんのセリフめったくそハゲる。
シャイニング愛しき貴方は圧巻の2人。梨沙子のお腹気になって仕方なかったw
チーム岡井の恋愛ハンターは踊ってみたのレベルを超越してました、実際に見られてよかったなと思う一曲でした。LOVE涙色のみっしげさんとあやちょ、美しかった。なにより曲がまた懐かしくて死にそうでしたね。
愛の園は雅ちゃんセンターできてほしかったなあ……。

J=Jは一ヶ月見ないうちにぐんぐん伸びているのを感じました。あーりーダンス圧倒的にうまくなってたし、かりんちゃんさゆべえの存在感。つかぽん抜けた穴は大きかったですがこれなら大丈夫かな、という印象を受けました。
2年ぶりに見たスマイレージ。2期メンが可愛くなってて驚き。ヤッタルチャンの勢いはスマにしか出せないものだろうな、とりあえずあやちょはもうちょっとご飯食べて顔色を良くすれば…w
℃-uteは安定しつつもなお前進する姿勢が見られました。武道館、秋ツアーと突っ走ってもらいたいです。青春ソングは盛り上がるねー!
Berryz工房。バラバラな個性派集団の底力は「サヨナラウソつきの私」と「行け行けモンキーダンス」という雰囲気がまるで正反対の曲を歌うとよく分かります。武道館楽しみすぎる……!
モーニング娘。は田中れいなという大きな柱がなくなってから初めてみました。それでもそのことを全く感じさせないくらい10期メンが成長してました。まーちゃん驚き。


単独とは違う楽しさがあるハロコン。
ひな壇でももちと舞美が楽しくしてるのを見るとめっちゃほっこりしてましたw それぞれの色は薄くなるもののやっぱり楽しいものは楽しい。
今回いけてよかったなーと心から思うのでありました。
来週はさくら学院!これまた楽しみ~。
ではまた!



iPhoneからの投稿