一人で行く『NMB48西日本ツアー2013 12月31日~あと302日~』 | Ćafe Berryz

Ćafe Berryz

嗣永さんとnkskが好きな人のいろいろ


ということでいってきました。
初めての48グループのライブです。
松尾と連番で仕事が手に付かないくらい楽しみにしてましたw
セットリストはこんな感じです。


影アナ:山本彩

M00.Overture
M01.HA!(フルコーラス)
M02.てっぺんとったんで!(フルコーラス)
M03.絶滅黒髪少女(フルコーラス)

MC1 全員:山本彩が広島城を披露

M04.わるきー
(渡辺美優紀)
M05.完璧ぐ~のね
M06.キリギリス人
(小谷里歩、島田玲奈、吉田朱里)
M07.西瓜Baby
(小笠原茉由、山本彩、山田菜々、横山由依)
M08.Lost the way
(沖田彩華、岸野里香、近藤里奈、谷川愛梨)
M09.ずっと前から
(上西恵、矢倉楓子、渡辺美優紀)
M10.ジャングルジム
(山本彩)

MC2 (河野早紀、島田玲奈、日下このみ、室加奈子)

M11.三日月の背中
M12.インゴール
M13.妄想ガールフレンド

MC3 (門脇佳奈子、木下百花、高野祐衣、山田菜々)

M14.オーマーガー(フルコーラス)
M15.純情U-19(フルコーラス)
M16.ヴァージニティー(フルコーラス)
M17.北川謙二

MC4

M18.12月31日

【アンコール】
EN1.ナギイチ
EN2.青春のラップタイム
EN3. 僕は待ってる

~終演~

影アナ: 河野早紀、沖田彩華


アイドルは中川翔子とハローしか行ったことがないのでわりと違いに驚きました。
影アナはテンション上がるしとてもよかったです。
始まってからは跳びを止められたり割と悲惨な目にあってましたが、本編自体は思っていたより楽しかったです。
広島凱旋の子もいたのでかなり盛り上がり、MCもさすが関西じゃなあと思うぐらいおもしろく聞けました。
個人的にはユニットシャッフルをもう少し多かってもよかったかなあと思います。戦犯はわるきーじゃ、ほんまw
三日月の背中でまつおがJKも気にせずフリコピしててクソ笑ってました。
北川謙二だけはなんとかフリコピ覚えてたので接触事故を起こしながらもめっちゃはしゃいでました。
終わってみればあっと言う間の2時間でした。
さや姉のジャングルジムはうまかったなあ。さすが顎出とるだけじゃないわな!


シングルをフルでやったせいもあってかちょっと物足りなかった気がしました。
それでもまだまだ難波はこれからやで!と言わんばかりのエネルギーは感じました。また機会があればいってみたいですね。
次はもうちょっとレベルアップしたのを見てみたい!と思ったのでした。
山田菜々ちゃんやっぱりかわいいσ(*≧u≦)
松尾、こめしんオツでした。


次はベリコン楽しみだなあ!
ほなまたぬ。

photo:01



iPhoneからの投稿