一人で行く田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
千秋楽、福岡サンパレスホールへいって来ました。
前回のツアーであるI Love rabbit福岡から9ヶ月ぶりのゆかりさんです。
毎回簡単なレポをしていますが今回はひとこと。
ゆかりさんに出会えてよかった、ありがとう。
この人に出会えたおかげで、今回福岡で楽しいときを一緒に過ごした人たちと出会えたこと、また会おうねと言える素晴らしさ、明日からまた頑張ろうと思える元気、ゆかりさんがなにもかもを与えてくれました。
ゆかりさんが涙を流して言ってくれた、終わりたくないという言葉がとても心に残っていて今でも思い出して泣きそうなぐらいです。
SSA目指して頑張りましょう。
日々を大切に生きること。
元気でまたみんなに会うために!
ベリ春ツアーもあるし!
当分気が抜けませんね!w
iPhoneからの投稿