これからの予定 | Ćafe Berryz

Ćafe Berryz

嗣永さんとnkskが好きな人のいろいろ

今年もあと3ヶ月、早いですねー。
2012年まだまだ気を抜かずに頑張りたいものです。

これからのライブ予定など。

10/27 ASIAN KUNG-FU GENERATION 上野学園ホール(旧ALSOCホール)

11/2 田村ゆかり FiL 福岡サンパレス…?(覚えてないw)

12/15 ℃-ute NHK大阪ホール(昼夜)

12/30 ℃-ute Zepp FUKUOKA(昼夜)

今年の締めは℃福岡になりました。
楽しい終わりになりそうです。
そして2年ぶりのアジカンはまさか鞘師凱旋で行ったアルソックホールとは(笑)
田村ゆかりさんは初の千秋楽参加なのでめっちゃ楽しみです、一曲目から成仏する気満々です。


来年は就職決まったらヲタ活したいと思います。はぁー頑張ろう!
ベリコンいきたい。




iPhoneからの投稿