もう5月の中旬にあたる頃になりました。
こんにちは。
いやーあっという間です。
鞘師凱旋公演が終わってから、怒涛の忙しさに追われています。
そのおかげで毎日胃が痛いw
無事に希望通りの研究室にいけるように祈っているのと、℃の大阪に補講が入らないように……。
7月までは気が抜けないので気合いで乗り越えるしかないかな。
キンブレがわりといい感じらしいので、閃ブレを作るのがめんどうな私は℃コンまでに買って試そうと思ってます。
サイリウム買うのもだるいしなあ、って思ってますので。
水色振れゃあいいんですよ、ターンオンとの互換性もあるっぽいし。
ピンクはあるから筒かえてベリでも使えるからなあ。
9月のぼのこん当たりますように。
ちなみになんばハッチは数年前にやらかした曰く付きのところなので、行くのが楽しみです。
ほな、またにてぃ。
iPhoneからの投稿