三月へと | Ćafe Berryz

Ćafe Berryz

嗣永さんとnkskが好きな人のいろいろ


こんばんなちゅりー。
4年に一度の2/29をだらだらと過ごしておりました。
気づいてみればもう3月。
ベリのカレンダーもキャプテン&茉麻から桃子熊井ちゃん雅ちゃんに変わりました。
今まで実用的なカレンダーしか買ったことがなくて、ポスターサイズのこのカレンダーは帰ってきたときに目が合ってドキドキしてしまいますw
あっという間に過ぎそうな2ヶ月ですが頑張っていきましょう。

そして今週末はベリ紺。
今回は甘えで新幹線使うのでぐぬぬ。
桃子生誕楽しんでこようと思います。
ちなみに明日は結成8周年か、めでたい。

ついでに知ってる人は知ってるだろうけどK-POPファンに泣かされたというのを見て、一視点からではあるけども、K-POPファンの民度を疑いますね。
少数のせいでそういう風に見られちゃうのは哀れだよなあ。
なんてお昼を食べながら見てて冷静にキレてましたw

ベリ紺終わったらまた簡単なレポとベリの8枚目のアルバムの感想を書きます。




iPhoneからの投稿