今日は文化祭の2日目、一般公開の日でした。
昨日よりはずっと良かった、全てが。
司会は大きなアクシデントもなく、まぁ良かったです。
「曲」と「直訳」という単語を噛んではしまったものの最後までやり通せたので結果オーライです。
で、ステージ発表のあとは音楽室に戻って喫茶店を開きました。
そこで、
ジュンはなぜかピカチュウのきぐるみを着た。
何でしょうww
なんか無性に着てみたくなったんですよwww
で、案の定喫茶店の宣伝をしに校内を徘徊。
いろんな部活の人に
「ピカチュウ、○○部見に来てねー」
逆に宣伝された。
子連れの親子には
「この子がピカチュウと握手したいって。握手してもらってもいい??」
おぉ、もちろんですよ。いやぁ、、、人気者は忙しくて大変だなぁ(マテ
でも、今日一番の一言は
某フェ○○○○部の一言
「おぅ、ピカチュウ。チョコ食うか??」
食うかッッ!!
ぁ、、、でもおいしそうだなぁ、チョコ・・・
ちょうどお腹すいてるし・・・
最終的に
ピカチュウは誘惑に負けてしまったorz
その某フェ○○○○部はピカチュウが宣伝に行くたびに遭遇してしまい・・・
結局3回遭遇して全ての誘いに乗り・・・
もらったチョコは4つ。
ピカチュウがチョコ食べる光景ってどうですかwww
先輩には
「来年の定演のピカチュウでコント出すかwww」
まじすかwww
結構嬉しいなぁwww
今日はなんだかんだですごく楽しかったです。
おいしかったなぁ・・・あのチョコ・・・