5/4の土曜に浜松ボードゲーム会 えんたく第114回を開催しました。

今回は男性27名、女性3名、合計30名の方にご参加いただけました!

 

今回も皆様の協力のおかげで無事に終わりました。

 

相変わらず皆様のご協力によって成り立っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて今回はこんなゲームが遊ばれていました。

抜けや書き漏らしは毎度のごとくご容赦を。

 

 

 

-------------------------------

ではレポートを……

 

 

 

 

 

毎回大盛り上がりの「コードネーム」が今回も爆発しました。

Tちゃんがリーダーだとすごくすごい事になるので最高です。

おじさんたちはだんだんのうがやかれてきたきがします。

 

 

 

 

 

-------------------------------

……すみませんでした。

 

 

さて、次回は6/2(日)10:00~

場所はいつもの東部地区体育館 飯田講座室ABです。

住所は南区飯田町558番地、地図はコチラ

参加費は300円です。

 

さらに追加で6/23(日)10:00~

いつもの東部地区体育館 飯田講座室ABでプチやります。

 

よろしくオナシャス!