皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
プリンス
1985年ポップライフ
全米5位



この曲入ったアルバム当時
ヘビロテしてた
アラウンドザワールドインアディ




wiki参照
曲のタイトル・歌詞の特徴として、to 「2」、for 「4」、you 「U」、are「R」など同音異字を用い、I は「eye」の表象文字で記載されている。イメージカラーは主に「紫」。これはアルバム『Purple Rain』発売前からのもの。キャリア初期からセクシャルなイメージが強い

2016年4月15日、プリンスは移動中の自家用ジェット機内にてインフルエンザにより体調不良が悪化し、病院に緊急搬送された。だが、翌日16日には地元ミネアポリスのプリンスの所有する「ペイズリー・パーク・スタジオ」にて催行されているダンス・パーティでファンの前に姿を現した。ところが4月21日の早朝、「ペイズリー・パーク・スタジオで誰かが亡くなったようだ」と米ゴシップ・サイトのTMZが第一報で報じ、その後、「発見された遺体がプリンスのものである」とAP通信など複数のメディアが報じた。6月2日にミネソタ州の検視当局により死因は鎮痛剤のフェンタニルの過剰投与による中毒死である報告書が公表された。



さてさて
早い時間から飲み会🍻行って来ました
以前も何度か行った居酒屋たま


猫の看板


こんな感じの個室

タッチパネルで注文

食べ放題飲み放題コース


各自好きなもの頼んだ


うずらたまごとフライドポテト


〆さばは2人分


鉄板焼き豚のおろしポン酢

美味かった


自分はポテトサラダ

燻製ハムがめちゃ美味い

お友達はエビとブロッコリーサラダ


串揚げはエビと豚

お友達はアスパラとエリンギ


鮭茶漬け

結構ボリュームあります

お友達はたこわさび茶漬け


デザートのチョコパフェ

肉球アイス可愛い😍



さらにバニラアイスも食べた

お腹いっぱいなりました


他お友達食べた物


ししゃも


鮭ハラスとタコ

お皿も猫の手が!


カツオ


鉄板焼なんこつ


お腹いっぱいでカフェで小休憩して帰りました


お腹に余裕あれば二次会で別途行くんだけど

ギブなんで帰りました


以前はもっと食べて飲めたのにな💦



この日の私服

見えずらいけど

フラワープリントされたネイビーシャツ

飲み会だからゴム付きのびのびチノパン


ちょい肌寒いからコットンカーディガン

持って行ったら

やっぱり夜寒くて着て帰りました

急に寒くなりましたね