皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
80年代じゃないけど
マドンナ&
ジャスティンティンバレーク&ティンバランド
2008年全英1位全米3位
4ミニッッ



さてさて

サンマルクカフェで

お菓子のブラックサンダーとのコラボ企画やってました

ブラックサンダー

ザクザクプレミアムチョコクロ

期間限定

このフレーズにめちゃ弱い笑

ついつい手が出る

一時期ハマり毎日ブラックサンダー食べてたくらい

大好き😋


早速購入


チョコのザクザク感がイイですね


中もチョコぎっしり

めちゃ美味かった


ついでに購入


じゃがバタデニッシュ

ベーコンとジャガイモ合いますね

何度も記事に登場してるけど

ベーコン🥓やハムのパン大好物!

ベーコン系ついつい買っちゃいます


土日は仕事で行けなかったけど

ちょうど東北絆まつり開催されました

東北6県のお祭りが1度にみれる

各県持ち回りで今年は宮城県

1回見てみたいけど土日なんで中々💦



記事抜粋


仙台七タまつり」「青森ねぶた祭」「秋田竿燈

(かんとう) まつり」「盛岡さんさ踊り」「山形花

笠(はながさ) まつり」「福島わらじまつり」が集う「東北絆まつり」は、東日本大震災の犠牲者への鎮魂と震災からの早期復興を願い、2011(平成23年度から東北6県で展開した「東北六魂(ろっこん)

祭」の後継イベント。東北各県の県庁所在地6市と各祭り団体、商工会議所が連携して2017(平成29)年に仙台から6市持ち回りで開催し、コロナ禍での中止を挟んで昨年の青森で一巡し、2巡目に入る。



その祭りに合わせてその前から

仙台七夕祭りの吹き流しアーケードでに

出てました





おまけの私服


見えないけどエルボーパッチ付のベージュのシャツ

カルバンクライン

シャカシャカした素材で生地は厚め

裾出して着るようになってるデザイン

インナーは黒のTシャツ

ダメージストレッチデニム


日中は暑くても朝晩涼しいから

羽織もの感覚で着てます