皆様こんにちは😃
本日のBGMの曲
ペットショップボーイズ
1985年のヒット曲
ウエストエンドガールズ
全米全英ともNo.1になってます





wiki参照
ペット・ショップ・ボーイズ(英語: Pet Shop Boys)は、ニール・テナントとクリス・ロウで構成されるイギリスのシンセポップ・デュオ。1981年にロンドンで結成され、2018年11月時点で全世界で5000万枚の売り上げを記録している。『ギネスブックオブレコーズ』(1999年版)に「イギリスの音楽史で最も成功したデュオ」として登録された。代表曲に「ウエスト・エンド・ガールズ」「哀しみの天使」「オールウェイズ・オン・マイ・マインド」「とどかぬ想い」「ドミノ・ダンシング」「ビーイング・ボアリング」「 ゴー・ウェスト」「ニューヨーク・シティ・ボーイ」「ホーム・アンド・ドライ」「アイム・ウィズ・ステューピッド」「ラヴ・エトセトラ」など多数

ちょうどリアルタイム時に流行りましたね!


さてさて
通勤時はいつも大きめリュック
休みの日も買い物品物入れたり
冬時期だとマフラーや手袋
今時期だと肌寒い時羽織るシャツやアウター
入れたりしてます

ただ夏は暑くて背中蒸れる💦
荷物も少なくなるし
斜めがけのショルダーバック使ってます


長財布と携帯とか鍵とか色々入る

中も色々仕切りあり

結構物入ります

カラーは使いやすい黒




朝出先で時間出来たので

久しぶりカフェでモーニングセット食べました!


カフェベローチェ


Cセット

トーストサンド

とろーりチーズ&ハム


とろーりチーズとハムは相性バツグン

あつあつで美味かった

アイスコーヒーで


サンドウィッチ好きなんだけど

ホットサンドもうまいよね!

たまにコンビニでも買う



安定のミックスサンド




おまけの私服と通勤着載せるの忘れてたやつ

かなり前のやつだから

厚着だけど💦



グレーのボタン付きパーカー

ベージュのイージーパンツ

ブルーTシャツにハンチングキャップ



オレンジチェックシャツ

明るいブルーのコットンジャケット

シルバーボタン

ネイビーパンツ