皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
ローリングストーンズ
かなり古い曲だけどカッコイイ!


アルバム持ってる

2枚組です





さてさて

平日夕方お友達と飲みに行きました

ちょい昭和レトロな雰囲気の横丁

文化横丁といろは横丁

小さい古いお店いっぱい並んでます

早い時間だから

まだ明るくシャッターしまってる





空いてたお店飛び込みで入りました


さしすせそって居酒屋


こんな感じのカウンターのみ


とりあえずビール注文

お通しいかにんじん

お友達軟骨食べてた



ソーセージ焼


玉ねぎとキャベツのサラダ


店主一人でお酒や料理出してるからか

おつまみぽい料理多かった

味もなんとなくイマイチ

値段は高め

1時間くらいで早々に出ました


ちょいカフェで休憩

ネットで調べて口コミとか近くの評判良い店へ


いろり酒場たら福

この頃は暗くなってた



塩レモンサワー

お通し


後はいつもの梅酒ソーダ割り



メニューに絵とか書いてあって可愛いけど

めちゃ読みずらい笑



食べ物はシェア

冷たい肉おでん

冷たいおでんも中々美味い😋

ズッキーニも入ってた


豚串焼

肉はやっぱり美味い


ふんわりだし巻き玉子

熱々で美味しい


いか人参ムーチョ


1軒目とほとんど同じお会計だった

中々店内の雰囲気良かった

お腹いっぱいなりました


この日の格好


ダメージ風デニムウエスタンシャツ

ゴム付きのイージーチノパン



帰りはちょい肌寒いからコットンのネイビー

ジップアップカーディガン