皆様こんにちは😃
本日のBGMの曲
ザポリス
マジック
1981年のヒット曲
この曲はリアルタイムじゃないけど
後から遡って聴きました



wiki参照

ポリス(The Police)は、1970年代後半から1980年代半ばにかけて活躍した、イギリスのニュー・ウェイヴ・ロックバンドである。ロックに、レゲエの要素を加えた音楽性は、ホワイト・レゲエとしばしば呼称された(2ndアルバムのタイトルとなった「Reggatta de blanc」とは、「White Reggae」の意味である)。当初は、パンク・ブームメントに乗ってデビューしたが、その後は、メンバーの音楽的資質を柔軟に取り入れたロックをリリースし続けている。




さてさて

平日タイミングが合ったので

子供と家族3人でダブル誕生日と母の日お祝いかねて

外食してきました

昨年も同じお店

しゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶ葉


豚牛寿司食べ放題コース

サラダやうどんやソフトクリーム等スイーツなど

食べ放題

メニューはこんな感じ





一皿こんな感じで注文

量少ないからまとめて注文

4段とか5段できます

出しは白だしと柚子だし選びました


後は写真後撮らなかったから💦

昨年の記事から抜粋


お寿司も結構食べた


ワッフルは自分で作りトッピング


ソフトクリームも食べた

お腹いっぱいなりました


子供と1年ぶり久々会ったけど

かなりふくよかになってた笑

同じ県内に住んでるから遠くはないけど

意外と会わないんです💦


この日の私服


スエット生地のブルーのシャツ

ゴムと紐付きのベージュイージーパンツ

麻と綿素材のグレーハンチングキャプ