皆さんこんにちは😃

本日のBGMの曲
80年代じゃないけど
ザホワイトストライプス
2003年のヒット曲
セブンネイションアーミー
全英7位



wiki参照

ザ・ホワイト・ストライプス(The White Stripes)は、アメリカのロック・デュオ。アメリカ合衆国デトロイト出身。1997年に結成。ザ・ストロークスと共に、ガレージロック・リバイバルを代表するバンドとして知られる。


サッカーのワールドカップやユーロでも

何回か曲使われてますね


さてさて

いつか載せようと思い溜まってた写真


多分3月終わりか4月頭くらいかな

駅ナカの催事で

おぱんちゅうさぎの催事やってました

グッズ買うのに結構並んでたんで

時間もなく写真だけ撮った💦


今だに女子高生とかにも人気みたい


可愛い‼️


3月にコメダ珈琲ともコラボしてた

結局いけなかったけど💦




以前お友達とランチ行った韓国料理屋さん

プヨってお店

デパ地下に惣菜コーナー新規出店してました

海鮮チーズチヂミ買いました


めちゃ美味かった


海鮮にチーズがマッチしてた


同じデパ地下

プヨの前にもパン屋さん出来てた

こちらはだいぶ前に出来てたけど

初めて購入


袋がイエローで可愛い

ペックって読むのかな💦


ベーコン大好きなんで

今回もベーコンとポテトサラダをサンドして

チーズが上からかかってる

めちゃ美味い😋


結構前撮った私服


ピンクのチェックシャツ

ボーダー柄がアクセントのグレーのパーカー