皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
イギリスのシンガー
リックアストリー
1987年のNo. 1ヒット曲
ネバーゴナギブユーアップ



Wiki参照


1987年にストック・エイトキン・ウォーターマンのプロデュースのもとでリリースした「Never Gonna Give You Up」と、それに続く「Together Forever」が世界的な大ヒットとなりスターダムにのし上がる。日本でもデビューアルバムの『Whenever You Need Somebody』がオリコン洋楽アルバムチャートで1988年4月18日付から3週連続1位を獲得するなどバブル景気真っ只中のディスコブームに乗り大ヒットとなり、数回に渡り来日しテレビ出演やライブを行ったほか、三ツ矢サイダーのテレビCMにも出演していたことがある。

当時ディスコ調やユーロビートとか流行っましたよね
見た目のビジュアルと声のギャップに
驚いた記憶あります


さてさて
平日の早い時間にお友達と飲みに行きました
前回行ったお店
とりだるま


平日の早い時間だから空いてた


なんでとりあえずか知らないけど

ビール🍺で乾杯

料理はシェアしました

スマホで注文のシステム


油淋鶏唐揚げ

美味い


3点1000円って頼んでみた

枝豆に塩キャベツに揚げ餃子






ついつい頼む大好物フライドポテト

1人で完食


ビールの後はいつも梅酒ソーダ割

今回も頼んだけど

最近飲むようになったレモンサワーも

飲んでみた

美味しい!


焼き鳥盛り合わせ

鶏肉とねぎま食べました

あまり得意じゃない

ナンコツと砂肝と皮はお友達食べました!

タレか素焼き選べます

素焼きセレクト


調味料結構並んでる

焼き鳥にトリュフ塩とわさび塩と岩塩かけた


懐かしい感じのハムカツ

美味い😋


締めのデザート

バニラアイスも食べた

お腹いっぱいなりました


場所うつし

カフェで休憩タイム


カフェラテ


お友達の知り合いの方が

蕎麦屋居酒屋オープンしたんで

顔出すことに



手打ち十割そば

嘉平


お腹いっぱいだしもう飲めないから

名物のお蕎麦

もりそばセレクト食べました

飲み物頼まず水でなんか申し訳なかった💦


麺もちもちでめちゃ美味い😋

お友達はアルコール3杯か4杯飲んでた


生そば刺身だったかな?

忘れた

一切れ食べたけど

歯応えあり美味かった


そばしか食べなかったから

ここのお店はお友達にご馳走なりました

ご馳走様でした😋

美味かったです


この日の私服


スエット地のネイビーのシャツ

紐付きゴム付きチノパン


天気いいけど風ありめちゃ寒い

慌てて厚手のアウター羽織って行きました


この写真の黒いフード付きブルゾン

夜めちゃ寒かった💦