皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
イギリスの男女2人組
ユーリズミックス
1983年の全米No. 1ヒット
スイートドリームス



wiki参照

1983年、第2次ブリティッシュ・インヴェイジョンの波に乗って「スウィート・ドリームス (アー・メイド・オブ・ディス)」が全米1位の大ヒットを記録した。クールなエレクトリック・ポップのサウンドと、短髪で男性的なレノックスのビジュアル・イメージは強烈な印象を与えた。またミュージックビデオでの男装や、「セックスクライム」というタイトルのシングル曲などで、性表現に厳しいアメリカの放送ではたびたび規制されることもあった。

ちょうど洋楽聴き始めて1年くらいの時かな
当時MTVとかで始めた頃で
この曲もよくPV見ましたね


アルバム持ってた



今年もゴールデンウイーク始まりましたね
流通接客業なんで稼ぎどきで忙しい💦
お休みの方はゆっくりしてくださいね
お仕事の方一緒に頑張りましょう!!

さてさて
用事の帰り道
駅ナカに結構前だけど
出来たパン屋さんに寄りました
テイクアウトの他
喫茶店みたく注文して食べれる席もあります


ブルーアンジュ


ベーコンオニオンクロワッサン🥐🧅🥓

クロワッサンを半分に切って

中にオニオンを炒めたの入ってます

上のクロワッサンにベーコングルグル巻いてます

これめちゃめちゃ美味かった😋

リピート確定!


デパ地下ではいちご🍓スイーツゲット


ロワイヤルテラッセ

生苺のワッフル

結構ボリュームあり

いちごもいちごクリームも美味しかった


こちらもデパ地下パン屋

ジョアン

レモンチーズクリーム

レモンの酸味のチーズクリームめちゃ美味い

パイ生地もサクサク


おまけの私服


ビンテージデニムウエスタンシャツ

白のロゴ入りスエットカーディガン

ベージュカーキのチノパン


通勤スプリングコート

ステンカラーコート

ベージュでオンオフ使えます