皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
ジャネットジャクソン
1986年のNo. 1ヒット曲
邦題 あなたを想うとき




wiki参照

ジャネット・ダミタ・ジョー・ジャクソン(Janet Damita Jo Jackson, 1966年5月16日 - )は、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、女優、ダンサー、音楽プロデューサー。兄の1人はマイケル・ジャクソン。
1980年代以降、商業的に大成功を収めた。ビヨンセやリアーナ、ブリトニー・スピアーズなど21世紀のスターの面々に加え、安室奈美恵など、日本の歌手にも大きな影響を与えた。

ジャネットは、次期アルバム制作のため、ミネアポリスで活躍中のプリンス一派のプロデューサーコンビ、ジミー・ジャム&テリー・ルイスの下へ。1986年、これにより完成したデジタル・ゴーゴーを含むアルバム『コントロール』を発表。ジャクソン・ファミリーのプレッシャーから脱却したいジャネットと、ジャム&ルイスの組み合わせは功を奏し、アルバムはポップスチャートとR&Bチャートで1位を獲得。デジタル・ゴーゴー曲「ナスティ」、「急がせないで」「コントロール」など、全9曲のうち6曲がシングルカットされ、5曲がポップスチャートで5位以内に入った。「あなたを想うとき」で、ビルボードシングルチャートにて初の1位を獲得。彼女の人気は高まった。


さてさて
所用で街に出た時寄りました
駅前のファッションビルに
結構前だけど
ガンダムサテライトショップがオープンしてました



初代ガンダムのアニメ見て
ガンプラ夢中なったのは小学6年から中1くらいかな
その後見なくなりました
男の子生まれてちょうどアニメとか興味持ち出した時
一緒に見てたのが
ガンダムシードとディステニーかな

後ガチャガチャはよく集めた
フィギュアとかも買いましたね
その後またまた見なくなったけど💦
最近のガンダムは知らないけど
写真撮って来た


カッコイイ!

1番は敵キャラだけど

初代のジオン軍モビルスーツが好き

シャア専用の赤いモビルスーツね



ジャンプショップも覗いた



鳥山明先生残念でしたね

アラレちゃんは見てた

ドラゴンボールは初期の頃のみアニメと漫画見てたかな

入り口にはドラゴンボール悟空フィギュア



実は何気にアニメ好き

特に少年ジャンプ系

ジョジョの奇妙な冒険が1番好き

連載中だと

ワンピースとか



帰りはマック寄りました

期間限定リバイバルバーガーズ



たまごダブル食べた



ベーコンとたまごめちゃ美味い😋

おまけの私服


 ブルーの古着風デニムウエスタンシャツ

グリーンのコットンニットジップカーディガン

ストレッチデニム