皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
ボビーブラウン
亡くなったホイットニーヒューストンの
元旦那様ですね
1989年のヒット曲

エブリリトルステップ

全米3位全英6位

wiki参照

1988年に発売したアルバム『Don't Be Cruel』は、LA&ベイビーフェイス、テディー・ライリーらをプロデューサーとして起用し、全世界で累計1000万枚以上を売り上げ、プラチナ・レコードに認定されるミリオンセラーとなった。アルバムからは「Don't Be Cruel」「マイ・プリロガティヴ」「ロニ」「エブリィ・リトル・ステップ」「ロック・ウィッチャ」などが立て続けにビルボードTop10ヒットを記録した。89年には『ゴーストバスターズ2』のテーマ曲「オン・アワ・オウン」も大ヒットし、翌1990年グラミー賞の最優秀R&B男性シンガーも獲得した。1992年に発売したアルバム『ボビー』からは「ハンピン・アラウンド」がヒット

さてさて
平日の夕方飲み会🍻行って来ました
以前仙台駅のそばのエデンって施設に
飲食店街あり
よく色んなお店飲み行きました
何軒かブログでも取り上げてます

施設が全て閉店なり
何店舗か新しい場所に出来たみたい
その新店舗行って来ました

オープンして4日目だという平日行きました
夕方空いてましたね
とりだるまってお店

飲み放題にしました
メニューこんな感じ


ただしQRコード読み取り

スマホにメニューあるから注文するシステム


お友達は

待ち合わせ前に

仙台市ちょい飲みが、1100円で出来る本購入して

そこに載ってるお店2件飲んできた後合流


ビールで乾杯

お通しは煮物2人分


枝豆頼んだけど写真忘れた


明太子マヨネーズ唐揚げ

結構ボリュームありました


焼き鳥


タレか素焼き選べます

素焼きセレクト

テーブルに塩や七味等調味料あり

お好みでかけるスタイル

自分はねぎまともも注文


今回はこれで切り上げました


カフェに場所移し

カフェラテ飲みました


待ち合わせ前

細長い建物発見

何度か買って記事にも載せた鯛焼き屋さん


めちゃ建物細くないですか!


この日の私服


赤のネルシャツ

グレーの刺繍スエットカーディガン

ストレッチデニム

3月なっても寒くてダウン着てました