皆さんこんにちは😃
あっという間に4月入りました

本日のBGMの曲
ロッドスチュアート
1984年のヒット曲
サムガイズ



70年代がかなり売れてたと思いけど
リアルタイムでは1983のアルバム
ボディウイッシーズからかな

イギリスのロック歌手ロッド・スチュワートは、オリジナルのパースエイダーズのバージョンから十年以上後になってから、この曲をカバーし、1984年のアルバム『カムフラージュ (Camouflage)』からの2枚目のシングル盤としてリリースした。このバージョンは、この曲の最大のヒットとなり、スチュワートの母国では全英シングルチャートの15位まで上昇した。アメリカ合衆国では、このシングルは Billboard Hot 100 で1984年10月に10位に達し、『キャッシュボックス』誌のトップ100チャートでも同月に16位となった。スチュワートのバージョンには、クラレンス・フロッグマン・ヘンリー(英語版)の「Ain't Got No Home」のボーカル・リフレインが組み込まれている。

ロバートパーマーもカバーしてましたね

さてさてタイトル
最近はクリーム系のパンやスイーツにハマってます


カスタード&ホイップクリームだけでも美味いのに

チョコでコーティング

めちゃ美味い😋


こちらはチョコクリーム

濃厚な味でした


シュークリーム大好き


カスタード&ホイップクリーム最強ですね笑


濃厚な味のショコラケーキ

めちゃ美味かった!




デパ地下パン屋さんで購入

アップルめちゃ美味い



おまけの私服


淡いピンクのチェックウエスタンシャツ

ダメージストレッチデニム