皆さんこんにちは😃

本日のBGMの曲

ロマンテイックス

1984年のヒット曲全米3位

トーキングインユアスリープ


一発屋ぽいかな

この曲しか知らないけど

好きでヘビロテしてました

当時ブリティッシュブームで

イギリスのバンドいっぱいいたけど

イギリスぽいけどアメリカのバンドです


さてさて

先週のバレンタインデー

色々義理チョコ頂きました


GODIVAのポテトチップスチョコレート


ROYCEのポテトチップスチョコは

食べたことあるけど

GODIVAは初

めちゃ美味い😋


食べやすいサイズ

ポテトのしょっぱさとチョコの甘さマッチしてる


リンツのチョコ

1個ずつ包装してあるからイイよね

色んな味楽しめる


モロゾフチョコ


チョコは大好物


ある日の出先の街中

たい焼きゲットしました


鳴門鯛焼本舗



定番の十勝産あずき

頭から行く派です!

めちゃ美味かった


おまけ私服


パープルチェックのネルシャツ

グレースエットカーディガン

グレーストレッチチェックパンツ