皆さんこんにちは😃

本日のBGMの曲
ネイキッドアイズ
1983年のヒット曲
全米10位
邦題 僕はこんなに
80年台は邦題やたらついてましたよね
カルチャークラブ君は完璧さ
プリンスのビートに抱かれてなどなど




wiki参照
ネイキッド・アイズ(Naked Eyes)は、イギリスのポップデュオ。80年代初期に人気を博したニュー・ウェイヴ・バンドである
フェアライトCMIをいち早く導入したバンドのひとつでもあり、デビュー当時、その音楽性は好評をもって迎えられた。2枚のアルバムと「僕はこんなに」「プロミセス・プロミセス」といったヒット・シングルなどを発表した後、1985年に解散。バーンはソロに転身、フィッシャーはクライミー・フィッシャーとして同様のデュオで再デビューした。1999年、フィッシャーは癌により42歳で病死している

この曲しか知らないけど
当時好きでした

さてさて
出先の帰り
ケンタッキーに寄りました
相変わらずハンバーガー🍔大好き


チーズチキンフィレバーガー

いつ食べても美味い




入り口の外のベンチにはケンタおじさん居ます

創業者のカーネルサンダースさん

向かい側が人気の牛タン屋さんでいつも外に

行列が出来てる!

たまに座りたくなるんだろうね

お知らせの張り紙貼ってます


コンビニチキンも相変わらずヘビロテで

食べてる

セブンイレブンのななチキ


ペッパー&ガーリック味

普通のななチキより好きかも

結構ガーリック効いてます


ローソン

Lチキレッド


ピリ辛がクセになる



ファミマのファミチキ

ノーマル味


チキンはローソンのピリ辛レッド1番好きかな


おまけ私服

冬もの

グリーンチェックネルシャツ

グレースエットジップカーディガン

ストレッチデニム


3月いっぱいはやっぱり東北

ちょい寒いです😨