皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
ちょい最近の曲
マネスキンのビギン

イタリアのロックバンド
2017年にフォーシーズンズの
60年代の曲をロック風にカバー
全英チャートで6位まで上がりました
全米でもヒット



さてさて

この前お友達と飲みに行ってきました

今回は珍しくネットのサイトから

事前予約しました

1000ポイントあったから1000円引き


韓国居酒屋OKAGEYA


韓国料理50種類食べ放題コース

メニューいっぱい





別途飲み放題付けた2時間コース

最初にメインメニュー3品から1つ選びます

チーズタッカルビをセレクト


鍋で温めてる間色々注文

肉がめちゃ柔らかくて甘辛で美味かった!

メインの鍋は空になるとおかわりも出来ますが

止めときました


他の料理は全てシェアしました

チョレギサラダ

韓国ぽかった


ブルダック餃子

タレが甘辛味


箸休めの枝豆🫛


必ず頼むフライドポテト

このくらいの厚さ好き


唐揚げ

ちょいピリ辛で美味しい


温玉シーザーサラダ


厚焼き玉子


チーズトッポギ

もちもちお餅みたい

チーズに合うね


生たこわさユッケ


ブユッケジャンスープ

美味しかったけどメニューは

もっと真っ赤で激辛風だったけど


デザートは1人1品

ストロベリーアイス

デザートは別腹

個室がちょい狭かったけど

仕切りもあるし中々良かった

料理も小ぶりなので色々食べれました

でも食べ放題だからもう少しいけるかなって

思ったけど

意外に食べれなかった

中々良いお店でした!!





酔い覚ましにカフェへ

タバコ吸えるいつものカフェ

だからか店内の写真も有名人の喫煙シーン🎬多かった


松田優作や高倉健さん




この日の私服


真っ赤なネルシャツ

裾と袖裏と前ボタンの部分は

エスニック柄

アウターはダウンジャケットでした