皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
グレンフライ

「ユー・ビロング・トゥ・ザ・シティ」 - "You Belong To The City" (1985年) ※『特捜刑事マイアミ・バイス』挿入歌。全米2位




wiki参照
グレン・フライ(Glenn Frey、1948年11月6日 - 2016年1月18日)は、アメリカミシガン州デトロイト出身のミュージシャン、シンガーソングライター、ギタリスト、キーボーディスト、俳優。1970年代のウェストコースト・ロックを代表するバンド、イーグルスの創設メンバー、リーダーとして著名。

海外ドラマのマイアミバイス
学生時代良くみてました
カッコイイんだよね
刑事物

後はトワイライトゾーン オカルトホラー
ナイトライダー 刑事物とツインピークス サスペンスミステリー
社会人なると忙しくなり
全く見なくなりました💦


さてさて
以前の事ですが
ちょっと街中用事あり
帰り百貨店で北海道物産展やってたから
ちょっと寄りました
時間なくてさらっと回り
これだけ購入


果実と木の実のガトーショコラ


実物は想定よりちょい小さめだけど

めちゃ美味い😋


ついでにデパ地下パン屋さんでパンゲット


北海道物産展と関係ないけど

北海道ジャガイモパン

ホクホクジャガイモとパンが良く合う!


違う百貨店では京都展やってた

ちよこっと覗いて大福ゲット


シャインマスカット大福

めちゃ美味い😋

ケーキやチョコも好きだけど

あんことか和菓子も好き



おまけの通勤着続き

以前のやつ

今は急に寒くなり出したから

コートとかアウター必要ですが


グレーのボタンスエットパーカー

明るいブルーのコットンジャケット

シルバーボタン

グリーンのストレッチパンツ


黒のフード付きショートブルゾン

カーキのカーゴ風チノパン


今の会社は残り4日出勤なりました

頑張ります


ちょっと次の会社の不安の方強いかな💦

ドキドキ