皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲

前回のロバートパーマーでもちょい触れた
パワーステーション
1985年全米9位
ゲットイットオン
Tレックスのカバー
当時車のCMでも使われてました
曲カッコイイ!




wiki参照
デュラン・デュランのアンディ・テイラーが彼の憧れであったロバート・パーマーに声をかけたことから誕生したバンド。ファースト・アルバム収録曲の「Harvest For The World」 (アイズレー・ブラザーズのカバー) では、ロバートとアンディのボーカルが交互に聴ける。ソロではアメリカでの成功に恵まれなかったロバートは、パワー・ステーションの成功に引き続いてソロ・アルバムの制作を優先し、ツアー参加は固辞した。やむなく代役として元シルヴァーヘッドのマイケル・デ・バレスを起用してツアーを行い、1985年のライブエイドにも参加した。この日、ジョン・テイラーとアンディ・テイラーはデュラン・デュランでも演奏した。

1995年に再結成したが、ベーシストは1枚目のアルバム時にプロデュースを担当したシックのバーナード・エドワーズだった。このメンバーで渋谷公会堂などでの来日公演を行っている。来日公演は12月に行われたが、バーナード・エドワーズは同年4月のシックの来日公演時に死去しており参加していない。

なお、ロバート・パーマーとトニー・トンプソンは2003年にそれぞれ他界している。


アルバム当時ヘビロテしてました


さてさて11月なりましたね

3連休めちゃ忙しかった💦


9月は会社の運営が切り替わること言われ

仕事終了なるので転職活動でバタバタして

飲み会延期しました


ちょうど先週のハロウィンの

平日の午後から

飲み会🍻行って来ました


以前も行った事ある串焼き焼き鳥屋さん串屋


とりあえずビールで乾杯


お通しのキャベツ

串揚げは2度つけ禁止

キャベツは箸禁止なんで手でソース付けます


とりあえず焼き鳥と串揚げ注文

2人分

右上からうずらにベーコンに鳥肉塩

レッドホットチキンにチーズ

豚バラにナス

串揚げめちゃ美味い😋

レッドホットチキンはめちゃ辛いんだけど

ボリュームもあり美味い


焼き鳥盛り合わせ

豚バラに皮につくね

砂肝とレバー


モツ煮は柔らかかった


タコとウインナー

お腹いっぱいなりひとまず終了


食後のコーヒー飲みにカフェへ

途中たい焼き屋さんでたい焼きゲット


鯛きちって3店舗くらい県内にあり

結構有名で人並びます


小倉あんのたい焼き

出来たてだから熱々で美味い😋


カフェTってお店でブラックコーヒー☕️で

ブレイクタイム

注文が席でのタブレットに変わってた

メニューはちょっと全体に高め


時間あり2軒目


仙台居酒屋肉男爵


レモンサワー99円!

これだけずっと飲んだ

お通しポテトサラダ


おつまみはお友達とシェア

枝豆


ベーコンステーキ

分厚くて美味い


日替わりピザSサイズ

肉づくし

生ハムにカルビやベーコンや鳥肉など

色んな肉沢山

最後ピザがヘビーすぎて余計だった

美味かったけど

お腹パンパン


この日の私服


ベージュのコーデュロイウエスタンシャツ

グレーのロゴ入りジップアップスエット


両袖に刺繍入り

バックプリントもある