皆さんこんにちは😃

本日のBGMの曲

プリンス

1986年のNo. 1ヒット曲

プリンスはビジュアルは

ちょっと苦手なんだけど

この曲はめちゃ好きで

当時ヘビロテしてました

裏声なんだよね


三連休最後

めちゃ仕事忙しい💦

ラスト頑張る💪

お休みの方はごゆっくり

旅行やお出かけ満喫出来たかな?

お仕事の方は一緒に頑張りましよう!


wiki参照


プリンス・ロジャーズ・ネルソン(Prince Rogers Nelson、1958年6月7日 - 2016年4月21日)は、アメリカのミュージシャン、マルチ・インストゥルメンタリスト、シンガーソングライター、作曲家、音楽プロデューサー、俳優、映画監督。


ファンク、ブルース、ゴスペル、ハード・ロック、サイケデリック・ロック、ダンス・ミュージック、ソウル、ジャズ、ポップ、ロックなどの音楽性を持ち、ミネアポリス・サウンドの中心的存在だった。



さてさて

健康診断再検査行って来ました

流石にデカイ総合病院激混み

朝8時半から受付

10分前行った時点で整理券番号30超えてる💦

総合案内に呼ばれるまで30分

次に消化器系内科に移動

待つこと30分

5分くらいで診察終了後採血へ

ここめちゃ激混み30人は待ってた

結局1時間半ちよい待ちました

両腕から3本血抜きました

次はエコー室

30分ちょいまたかな

色々検索して再度消化器内科移動

1時間待ち

結果は多少コレステロール高いのと

脂肪肝の疑いあるけど

治療とかは必要なく様子見

ちょっと安心しました

その後会計でやっぱり30分ちょい待った

病院出たのが1時くらい

8時半からだから4時間半かかったけど

病気とかじゃなかったから安心‼️


いやあこの曲聴きながら

踊りたい気分だわ


お腹すいたから

帰りパルコ2の飲食店街へ


前から行って見たかったハンバーガーショップ🍔

クアアイナ

入り口メニュー


店内はハワイアン🌺風

椰子の木とかサーフボードとか

ハイビスカス


壁面の絵やボートも雰囲気でてて

ちょいおしゃれ

頼んだのはこちら

ドリンクはセットメニューに100円プラスで


レモンスカッシュに変更

結構酸っぱいけど美味い


スパイシーモッッアレラチーズバーガーセット

季節限定

ハンバーガーめちゃデカイし

具が溢れてる

包み紙で端に少ししか見えないけど

細いカリカリポテトフライ付いてる

ピリ辛で美味かった😋


先月で一足早く移動なった社員の方から

チョコ貰った


めちゃ美味い😋


流石に寒くなり長袖


中は黒の半袖Tシャツ

ワッペンと刺繍ロゴ付きスエットカーディガン

アイボリーとグレー

ダメージストレッチデニム