皆さんこんにちは😃
早いものでもう10月
今年も残り3ヶ月
なんか時間経つの早い⏰

本日のBGMの曲
80年台じゃないけど
レッドホットチリペッパーズ
ダニーカルフォルニア
2006年
全米9位全英2位



曲説明

ウィキ参照

タイトルのダニーとは、女の子の名前。「カリフォルニケイション」、「バイ・ザ・ウェイ」から続く三部作の完結編。ワーナー・ブラザース映画配給映画『デスノート 前編』主題歌。後編『デスノート the Last name』のオープニングでも使用された。


メンバーが、歴代ロックを彩ったアーティスト達に扮して次々と演奏を行うPVが、その完成度の高さで話題となった。以下モチーフと思われるアーティスト。


ジミ・ヘンドリックス、エルヴィス・プレスリー、ビートルズ、バディ・ホリー、ザ・ゾンビーズ、ミスフィッツ、プリンス、パーラメント、ファンカデリック、デヴィッド・ボウイ、マーク・ボラン、セックス・ピストルズ、モトリー・クルー、ニルヴァーナなど


皆さんは何人分かりましたか❓

ちなみに前記事で取り上げたセックス・ピストルズ

ありましたね



さてさて

虫歯を抜歯して3カ月

型を取り出来上がりました

部分入れ歯デビュー


歯医者さんに説明受けたり

自分でもネットで色々調べました

省略と正確じゃないけど

保険適用内は2種類の治療


ブリッジと言われる歯がない前後の歯を

少し削り橋のように3本に被せる方法

これは前後の歯も弱っていて出来なかった💦


もう1つが金具のついた歯を入れる

今回の治療

下の奥歯の奥から2本目なんだけど

金具が予想より目立って装着したら

金具見えた💦

後は違和感と

毎晩外して掃除する手間あります

入れ歯ケースも貰った


治療外だとインプラント

見た目も装着感も本物に近い

ただ費用結構かかります

1本12万から30万くらい

長い目で長生きすること考えたら

これでも良かったかなあ


なんか口の中違和感と噛めないし

ちょっと痛いんだけど

馴染むまで3週間くらいかかるらしい

少し様子見ます💦


歯医者の帰りコンビニ寄った


ファミチキ好きなんだけど

ファミチキのチキンバーガー発売なったから

食べてみた

美味かった


空には十字雲



イイ天気


私服も流石に肌寒くなり長袖


同系色の花柄ネイビーコットンシャツ

黒Tシャツ

紐付きゴム付きのびのびチノパン

まだシャツもパンツも生地は薄め


もう少し経つと

どちらも厚手の秋冬仕様に変わります