皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
イギリスのパンクバント
セックス・ピストルズ
アナーキーインザUK
1976年2位まで上がりました




wiki参照
1970年代後半にロンドンで勃興した、パンク/ニュー・ウェイヴ・ムーヴメントを代表する象徴的グループ。自国の王室、政府、大手企業、ロックシーンを攻撃した歌詞等、反体制派のギミックが特徴。また、活動期間は短命ながら、後世のミュージック・シーンやファッション界にも多大な影響を与えた。

2006年『ロックの殿堂』入り。ローリング・ストーン誌選出「歴史上、最も偉大な100組のアーティスト」第60位。

リアルタイムじゃないけど
学生時代
バイト先の先輩が
パンクバントやっていて
聴かされたのがきっかけ
アルバム持ってた



一時期パンクバントもハマりました
ラモーンズとかニューヨークドールズ
クラッシュとか

秋と言えば音楽の秋
パンクはちょっと違うかな


ちょっと街中用事あり地元の百貨店へ
1階の所でアートフェアやってた
時間なくスルーしたけど
象🐘がお出迎え
秋と言えば芸術の秋



デパ地下にも寄ってみた

秋と言えば食欲の秋


玉子焼きおにぎり

ちょっと小ぶりで食べやすい


こちらは催事場でやってた北海道物産展


ぎっしりコーンが詰まったコーンパン

めちゃ美味い😋



私服

秋と言えばファッションの秋

とは言え

まだ暑いんだけど


でも土曜日辺りから

一気に涼しくなった

長袖か通勤には更に羽織もの必要なりました💦



暑い時の以前の写真

ラーメン🍜チャルメラTシャツ

前も載せたけど

ポップアートの画家アンディウォーホル風プリント



暑くて結局着なかった半袖シャツ

赤とグリーンチェック


ポロシャツやTシャツは1枚で着るけど

半袖シャツは中にTシャツ等着て重ね着だから

暑くて💦