皆さんこんにちは😃
世間は3連休
ゆっくり出来てますか
行楽日和でお出かけかな?
お仕事の方頑張りましょう
今日で3連休ラストのお仕事頑張る💪

本日のBGMの曲
ジョージハリスン
1988年の全米No. 1ヒット曲
セットオンユー
全英は2位



サビのフレーズいいですね!


wiki参照
1960年代にビートルズのリード・ギタリストとして活動、解散後はソロとしての活動を行った。ソロでは、「マイ・スウィート・ロード」「ギヴ・ミー・ラヴ」「セット・オン・ユー」「美しき人生」等がヒット。アルバムにおいては、『オール・シングス・マスト・パス』(1970年)等々のヒットアルバムがある。また、スライドギターに定評があることでも知られている。

1988年にビートルズのメンバーとして、2004年に単独でロックの殿堂入りを果たしている。Rolling Stone誌が行った「史上最高のギタリスト100人」のリストでハリスンは11位にランクインした。また、エリック・クラプトンとの親交も知られている。

1999年には自宅で暴漢に襲撃され重傷を負った。ハリスンは2001年、肺癌と脳腫瘍のため死去した。



さてさて
タイトルですが


実は今月の初めに急に本社の方がいらして
次の日にお店から話がありました

現在のお店はブランド展開してる会社が
直接自社の社員で運営しています
私は派遣会社から派遣されてます
ようやく今月で3年目突入

急な話ですが
来月から
アパレル専門の販売代行会社が
運営することになりました
要は人だけ全部別の会社の人に総入れ替え
お店と物は残る

今いる社員の方は街中の店に移動や
県外に転勤します

私は派遣なので契約終了なります💦
しかし1カ月前通知とはいえ
社員の方達も全く知らなかった想定外の事
びっくりしましたね

まあ前の会社もコロナ禍で突然会社清算
全員解雇
その前の会社も潰れたり
その前もだし
多々あったけど💦


急に今の会社と契約終了なのですが
次に運営行う販売代行会社と
なんとか2カ月派遣契約して頂きました
社員の方も1名引き継ぎで
1カ月残るのがちょっと安心だけど

代行会社は当然自前の社員やアルバイト
求人募集していて
直雇用優先なんですが
急だったんで

働く場所は一緒だけど
会社別物なんでやり方も変わるだろうし
今までの大手外資系企業と違うから
長期で雇ってくれるか不安
ちょっと働いて様子見ます

来月半ばくらいから再来月また少しずつ
転職活動しなきゃ💦

今週は入れ歯治療始まるし
念の為早めに変更してもらった
来週は健康診断再検査

新しい会社の方も店に
まだ引き継ぎの連絡も全くないし
不安だらけ💦


用事あり街中へ
帰り道ケンタッキー寄った
今時期は毎年マックやケンタッキーは
月見バーガーCMもやってて旬なんだけど


食べたのは大好物

ダブルチキンフィレサンド

めちゃ美味い😋


旬と言えば

秋は芋や栗のスイーツやお菓子沢山出てますよね

コンビニでゲット

おいものパン

スイートポテト風でめちゃ美味い😋

見た目焼き芋🍠みたい

中もむらさきと黄色だった


こちらもコンビニパン

カレー🍛屋さんのCoCo壱とコラボ


カレーライス🍛あんまり好きじゃないんだけど

カレーパンとカレーうどん大好き

思ったより辛くなかった

美味かった


カレーと言えば

デパ地下パン屋でもゲット


横須賀海軍カレーパン

めちゃ美味くてたまに買います


食欲の秋🍂ですねー

幸せ笑


私服姿半袖


ネイビーメッシュ風Tシャツ

ひもとゴム付きチノパン

ベルトレスだし楽ちんです