皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
マッドネス
1982年のヒット曲アワハウス
全米7位全英5位まで上がりました




wiki参照
マッドネス (Madness)は、1970年代末から1980年代に活躍したイギリスのネオ・スカバンド。
1982年にはシングル「アワ・ハウス」を発売し、同曲が1983年に全米チャートでもヒットしたことで、アメリカ進出に成功した。1984年、マイク・バーソンが脱退し、アムステルダムに移住する。その2年後の1986年、解散してしまう。
92年、オリジナル・メンバー7人で再結成。バンド名は再び冠詞の取れた「マッドネス (Madness)」になって現在に至る。その後、ロンドン・オリンピックの式典に参加し、「アワ・ハウス」を演奏した。

スカってたまに聴くといいですねー

夏の高校野球
地元仙台育英決勝戦
夏2連覇応援してたけど残念でした
相手の慶応強かった💦
それでも昨年優勝🥇
今年準優勝は凄い🥈
東北勢がベスト8に3校も残ったし
今後楽しみですねー


さてさて
仙台駅東口に移転新規オープンした
ヨドバシカメラ
そこの1Fと6Fに7月に飲食店街オープンしました
夕方お友達と飲みに行って来ました

今後オープンするお店もいくつかあります
入り口


中はちょいレトロな感じで

お店が並んでます


安いお店はもう結構混んでたので空いてる店へ



うまいもん酒場 源喜


焼き鳥盛り合わせ

砂肝や軟骨や皮はあまり好きじゃないので

大好物なお友達食べました

普通の肉の焼き鳥食べました

うまいんだけど小ぶりで少な目


チキン南蛮

大人気ってあったから食べた

美味しかった



羽付き餃子🥟

パリパリして美味かった

食べ物はお友達とシェアしました


チンチロリンドリンクってありました

お友達チャレンジで半額に

サイコロ🎲3個だからゾロ目は中々出ないかも!

着物風の女性店員さんが目の前で

かね鳴らすのがちょい恥ずかしかった笑


この店は料理美味しかったけど

飲み物も食べ物も結構高めでした💦

仙台駅前って事もあり

観光客は来るかもだけど

ちょい飲みはリピート厳しいかなあ


早めに切り上げ場所移動

2軒目

串焼きスタンド レモンハイ

変わったドリンクメニューもあった


レモンハイが店の名前になってるように

色んなレモンハイありました

若い客多かったかな


シャリシャリが冷たくて美味かった


お通しは1人1人選ぶスタイル


韓国風豚しゃぶサラダをセレクト


お友達はハムカツ



だし巻き玉子

味も濃くなく美味しい


肉巻きたまご

ゆで卵大好物‼️


アスパラベーコン


これ豚足

ちょい苦手でお友達食べた


結構お腹いっぱい


帰りのカフェ☕️とシメのスイーツは

食べれなかった💦

次こそはスイーツリベンジする‼️


服装撮り忘れたから

違う日の私服


白に茶色のボーダーポロシャツ

麻混素材の茶色いパンツ

ベージュの麻のハンチングキャップ

茶系でまとめました