皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
デフレパード
1987年のヒット曲
シュガーオンミー
全米2位まで上がりました
アルバム
ヒステリアに収録




wiki参照

イングランド出身のロックバンド
1980年代初頭の「NWOBHM」ムーブメントから台頭したグループの一つ。アルバム『炎のターゲット』と『ヒステリア』が、どちらも全米で1000万枚を超える空前の大ヒットを飛ばし、世界的な成功を収めた[3]。VH1「最も偉大なハードロックバンド」第31位。アルバム総売上は1億枚を超えている。



ベビーメタルやハードロックバンドも
この時期沢山流行りましたよね

ヘビメタ系は聴かないから
もっぱらヒットチャートのシングル専門でした
この曲は大好きでヘビロテした記憶が


さてさて

長い人は11日山の日からお盆休みスタートしましたね

お休みの方はごゆっくり

お仕事の方は一緒に頑張りましょう!




先月の末だけど
毎年恒例の健康診断行ってきました
駅ナカに直結してるビルです
そのちょい前に風邪で体調が悪く
飲み会もキャンセルして
寝てたおかげか体調バッチリ
今年は珍しくバリウムおかわり無かった‼️
ラッキー

結果は後日郵送だけど
今日の時点ではまだ届いてないです
体重は毎年そんな変わらないんだけど
ウエストだけが
どんどん太くなってる笑笑


健康診断後に食事券貰ったから
そのまま吉野家に直行
鰻重食べました


タレがあまりかかってなかったけど

美味しかった!



この日はバーバリーリンガーTシャツ

イエローぽいベージュ

デニムショートパンツ


リンガーTシャツ


グレーのポケット付き

ビックシルエット



健康診断の後ご飯食べ

駅前の床屋さんにも行ったんだけど

すぐそばに

大好きなケンタッキーあり

うなぎ食べたばかりだけど

寄りました笑笑


チキンフィレサンド

めちゃくちゃ好物‼️


駅ナカと言えば

結構前の別の日だけど駅ナカではアニメ

金色のガッシュ展やってたな




子供が小さい頃アニメやっててみてた

カードゲームもいっときハマりましたね!

懐かしい


それでは
また!!

良いお盆休みお過ごしください!