皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
ジョンメレンキャンプ
1985年のヒット曲
6位まで上がったスモールタウン



このアルバムも持ってた
田舎の無骨なシンプルなロックて感じが好き





ジョン・メレンキャンプ(John Mellencamp、1951年10月7日 - )は、アメリカ合衆国インディアナ州シーモア出身のシンガーソングライターである。デビュー当時の芸名は、ジョン・クーガー(John Cougar)。1983年に、ジョン・クーガー・メレンキャンプ(John Cougar Mellencamp)と改名し、1991年から本名のジョン・メレンキャンプを名乗る。2018年11月、女優のメグ・ライアンとの婚約を発表[1]。

1985年に発表した「Scarecrow」からも「Lonely Ol' Night」(6位)、「Small Town」(6位)、「R.O.C.K. in the U.S.A.」(2位)のシングルがトップ10入りした。同年には、ウイリー・ネルソンと共に、困窮するアメリカの農家のためのチャリティーイベント「ファーム・エイド」を開催。都市から見放されがちな田舎、農村の代弁者としての立場を強くするようになり、音楽性もカントリーやフォークの色が濃いアコースティックなものに変容していった。その音楽性は、1987年に発表した「The Lonesome Jubilee」で強く見出すことが出来、このアルバムからも「Paper in Fire」(9位)と「Cherry Bomb」(8位)、「Check It Out」のヒット曲を生んだ。その間の1986年には、日本武道館とフェスティバルホールでの来日公演を行った。



突然ですが
おぱんちゅうさぎって知ってます?




ちいかわに続き

若い女の子に人気のキャラ

便秘の薬のCMも出てる人気者




仙台駅前で催事やってました




初日は平日だけど整理券いるらしい



めちゃ混んでレジ並んでた



目当ての物ゲット完了!!


キャラと言えば


ちいかわショップも駅前パルコに

最近出来たけど

やっぱりオープン後しばらくは

整理券配り入場制限してた

覗きに行ったけど

結構混んでた


画像お借りしました


可愛い😍
癒される!!

ショップと言えば
パルコにはジャンプショップもあります
中に入らなかったけど久々前通りました
マンガ大好き

以前はワンピースのルフィフィギアいたけど
過去記事写真



ドラゴンボールに変わってた
撮り忘れた笑


ハイキューが表紙

鬼滅の刃とブラッククローバー


左上から僕のヒーローアカデミア

鬼滅の刃

約束のネバーランド

ブラッククローバー

ドクターストーン

銀魂

の全てアニメ化された漫画の一コマ


以前載せたけど

デパ地下でまた期間限定販売してたから

買いました

フライドポテトのお菓子


東京広尾のアンドザフリットってお店


ダブルトリュフソルト味


大きめのフライドポテト

カリカリでサクサクで美味しい


前買った味


バルサミコアンドペッパー


5種類味あるんだけど

パッケージ伸びる顔全部違う

ちょっとおしゃれなパッケージ


ついでに甘いお菓子もゲット


豆大福

たまーにあんこ美味いよね!


私服


白のコットン地フラワー柄シャツ



ダメージストレッチデニムに合わせて


分かりにくいけど柄の部分穴が空いてます

多少涼しいかも笑


ちよい柄が若いな💦