皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
カトリーナ&ザウエーブス
1985年のヒット曲



wiki参照

1985年にキャピトルから発表した最初のアルバムは、カナダ時代に発表したものから10曲を選抜して再録音したものだった。このアルバム『カトリーナとザ・ウェーブズ』は、非常に大きな商業的な成功を収めた。収録曲「ウォーキング・オン・サンシャイン」は、全米シングルチャートで9位、全英シングルチャートで8位を記録した。そして、グラミー賞の最優秀新人賞にノミネートされた[3]ことも、このアルバムの売上を伸ばす一因となった。このアルバムからの2枚目のシングル「ドゥ・ユー・ウォント・クライング」(デ・ラ・クルーズ作曲)も全米シングルチャートで Top40入りするヒットとなった(最高位は37位)。

早いものでもう12月
1年も終わりですね!

さて先月末にお友達と2人で
久々飲み会行ってきました
コロナまた増えてきてるから
空いてる早い時間から飲みました
平日月曜日だから街中も空いてました

今回はよく行ってたたまって居酒屋
猫がイメージ


個室です

お通しは枝豆とフライドポテト


ポテトは毎回頼むから良かったです


食べ放題飲み放題コース‼️注文

だだーっと写真載せます


自分食べたもの


鉄板焼き

豚おろしポン酢

さっぱりして美味しかった

1人前結構ボリュームある!


〆さば

さっぱりしてあまり酸っぱくなく美味い


串揚げ

豚とアスパラ食べた

お友達がエリンギとアスパラ

たれがちょい薄かったかな


アスパラ大好きなんで別メニューも


串焼きのアスパラベーコンとウズラ

隣のなんこつはお友達食べました


鉄板焼きとり塩だれ

1人で食べた

隣はこのお店名物ジャンボ唐揚げ

2人でシェア


お友達食べたもの

だし巻き玉子

1つもらいました


韓国海苔サラダ

ちょっともらった


お友達食べたなんとかサラダ


かつおたたきもお友達注文


お友達のしめ

せいろそばハーフ


自分のしめ


鮭茶漬け


別腹スイーツ


シュークリームアイス

スイーツめちゃ美味い


失敗だったのは

ラストオーダーで

鮭茶漬けとシューアイス頼んだら

同時に来た🥵

冷たいのと熱いの


先に溶けちゃうから仕方ないからアイス食べて

お茶漬け食べた🥵


2件目はいつものカフェで

ブラックコーヒー☕️


お腹いっぱいなりました


この日の服装


ボーダーの長袖Tシャツ

中にもう1枚黒の半袖Tシャツ

ストレッチコーデュロイウエスタンシャツ

ストレッチダメージジーンズ

メッシュベルト