皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
マドンナ
80年代のデビュー時代は
ちょうどリアルタイムで
洋楽聴いてた

今回は1984年のヒット曲ホリデイ
イギリスのチャートで6位まで上がりました
まだライクアバージンで大ブレイクして
有名になる前のアルバムからの曲




wiki参照

マドンナ・ルイーズ・チッコーネ(英語: Madonna Louise Ciccone、1958年8月16日 - )は、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、女優。ミシガン州ベイシティ出身。世界で最も成功を収めた女性音楽家であり、史上最も売れたアーティストの一人。「クイーン・オブ・ポップ」と称される。堅信名はヴェロニカ(英語: Veronica

さてさて
先月の事だけど
ちょい街中に用事あり
ついでにちょっと覗いてみました
百貨店の京都物産展

小腹空いたので
サンドイッチをゲット


快晴亭

国産牛すき焼き玉子サンド

パッケージ見ると

明治43年開業‼️の老舗のお店

すき焼きめちゃ美味かった😋

玉子焼きも絶品❗️


街はすっかりクリスマスモード🎄

仙台の有名人笑

仙台四郎もサンタバージョン


前から



あっ

サンドイッチめちゃくちゃ好きなんで

コンビニでもよく買う



ミックスサンド好き


ベーコン&スクランブルエッグの

ホットサンド

これもめちゃ美味い😋


おまけの私服


ネイビーフラワープリントシャツ

カーキのジップニットカーディガン

ストレッチジーンズ


ジップとかパーカーとか

被らないのは着るの便利だよね