皆さんこんにちは
本日のBGMの曲
リサリサカルトジャム
1987年のNo. 1ヒット曲
ロストインエモーション

Wii参照
リサ・リサ&カルト・ジャム (Lisa Lisa and Cult Jam) は、アメリカ合衆国出身で、ヒスパニック系を中心とした3人組、ポップ・グループである。

さてさて
地元宮城県出身の
お笑い芸人サンドイッチマンさんが
アメブロで紹介してました

地元宮城の洋食屋HACHIってお店とコラボしたパンが
コンビニで売ってました

サンドの富澤さんが考案したそうです!


コペリタン風ドック

人気メニューのコペリタンパン


懐かしいナポリタンがパンにいっぱい

肉団子も乗ってます

ボリュームあるし美味かった😋


パッケージの裏にお店の説明


多分地元でしか売ってないかも⁈


街中アーケード街ののホテルの1階にもお店あります

数年前くらいに出来たのかな多分


メニューのネーミングも中々

あまりナポリタン食べないけど

今度行ってみようかな



前にも紹介したけど

地元宮城の半田屋さんのパンや

牛タン利休のパンとか

地元のお店のコラボ企画は嬉しいですね😆


ちょっとお祝い事ありデパ地下で

ケーキ🍰買い久々食べました

美味かった


モンブラン

チョコシフォン

いちご乗ってるチーズクリーム

もう少しで12月

百貨店の入り口ライオン像もクリスマス仕様だった




おまけの私服


カーキのVネックTシャツ

グレーのVネックスエット

ダメージデニムジーンズ