皆さんこんにちは

本日のBGMの曲

U2

1987年No. 1ヒット曲

邦題 終わりなき旅




U2(ユートゥー)は、アイルランドのロックバンドである。『グラミー賞』22回受賞(46回ノミネート)、アーティストグループでのグラミー賞世界最多受賞記録を保持している。


この曲入ってるアルバム

ヨシュアトゥリー持ってた



ちょっと前の写真💦

先月の事ですが

駅前の床屋さんに髪切いきました

安いチェーン店です


仙台駅ナカでは

クレヨンしんちゃんのイベントやってました



グッズとかお菓子とか

写真だけ撮って素通りしたけど笑


子供が小さい頃は

よく一緒にアニメ見てたなあ

映画もみた🎬


フィギア可愛い😍


床屋の帰りは

駅前のケンタッキーへ


なんでも今までなんとかサンドって

名称だったけど

なんとかバーガー🍔に呼び名変わったそうですね!

新商品も出てました


ニュース記事で名前が変わったら

売り上げが伸びたそうです


今まではSNSとかでパーカーとか

ハンバーガーとかの検索だとヒットしにくかったのが

検索ですぐヒットするようになったんだとか


ちょっとしたアイデアやヒントで

売れるってあるよね!


食べたのはこちらのセット


ダブルのチキンフィレバーガー

ダブルだからボリュームあるし

何より肉大好きなんで笑


先月テレビで

タカトシの帰れま店は

ケンタッキーでした


チキンフィレバーガー🍔人気3位だったかな

1位はチキンのセット

2位がチキンの単品


他のマックとかモスと違い

ケンタッキーって言ったら

やっぱりチキンだもんね


チキンも好きでよくコンビニで買います笑


レッドチキン

程良い辛さが美味い😋


おまけ私服


ビンテージ風ダメージデニムウエスタンシャツ

カーキのチノパン

カーキのふちどりのベージュの

リンガーTシャツ