皆さんこんにちは😃
本日のBGMの曲
ホール&オーツ
1981年No. 1ソング
キッスオンマイリスト



wiki参照
Kiss on My List:キッス・オン・マイ・リスト(1981年4月11日付〜4月25日付、3週連続全米No.1、同年年間第7位。様々なコンピレーションCDに収録される際、ラヴソングとして扱われる事が多い。ところが実際はアンチ・ラヴソングである。ダリル・ホール自身、「君のキスは最高に素敵な物の一つとしてリストに載っているけど、唯一無二ではない。そういう歌だからね。みんなは『君を愛している。君がいなければ僕は死んでしまう』という内容の歌だと思っているけど、本当はその正反対なのさ」と語っている。)

70年代後半から
80年代ヒット曲連発していて
よく聴いていたアーティスト


さてさて
先週ですが
百貨店で北海道物産展やっていたので
用事ついでにちよこっと覗いて来ました

北海道人気のお土産と言えば
ベタだけど白い恋人

ソフトクリーム食べました
ミックス

札幌市 ISHIYA

白い恋人ソフトクリーム

結構並んでて

食べる椅子も壁側に結構並んでるんだけど

満席

めちゃ美味い😋

帯広市
フルーツスタジオ

フルーツサンド大好きなので買ってみた


フルーツが凄いデカいのゴロゴロ

シャインマスカットも入ってた

あまり甘くなくてさっぱり


この日の私服


グレーのパーカー

トリコロールボーダー

袖も

ボタンの所もトリコロール柄

インナーは白シャツ

ネイビーの細身のパンツ



アメカジじゃなく
ちょっとフレンチカジュアルぽく
綺麗目な着こなししてみました

あっ🤭
このパーカーも子供のお下がり笑