皆さんこんにちは😃

本日のBGMの曲
ジョンクーガーメレンキャップ
クランブリンダウン
1983年のヒット曲

アルバムも持ってた

アメリカの典型的なシンプルなロックって

感じで好きです



wiki参照


1983年にジョン・クーガー・メレンキャンプと改名し、「Uh-Huh」(邦題「天使か悪魔か」)を発表。「CRUMBLIN' DOWN」(9位)、「Pink Houses 」(8位)などビルボード誌でTOP10入りする。ローリング・ストーン誌はこのアルバムを「1980年代の偉大な100枚」の32位に選んだ。

さてさて
お友達とランチ行ってきました

肉のいとう
仙台牛の焼肉屋さん


5月に仙台駅前に新しく出来ました


ちょっと贅沢な肉6種コース


カルビとロース

A 5ランクの仙台牛は柔らかい

溶ける様な食感

めちゃ美味い😋


キムチとナムル

肉入りチャーハンとテールスープかな

セットで付きます


牛しま腸

もう一つは希少部位だけど忘れた


牛もつ煮込みもコース

やっぱりめちゃ肉柔らかい


最後は牛タンとランプ

牛タンはデカいからハサミでカット

牛タンもめちゃ柔らかい

美味い😋

しめはアイスクリーム

ブルーベリー


さっぱりして美味しい

お腹いっぱい‼️


ちょっと時間もあったからその後

軽く飲んで帰ることに


チェーン店大魔王



ワインと焼き鳥のお店


明るいうちのビールも美味い


日中は半額の焼き鳥

美味しかった


梅酒ソーダ割とダージリンティーも飲んで

お腹パンパンでタプタプ‼️


いつものしめのカフェのコーヒー☕️

飲めないから解散しました苦笑


焼肉屋さんはまた来たいです


この日の私服


白に光沢あるグレーのストライプシャツ

白とグレーのボーダーVネックニット

チャコールグレーのヘリンボーン柄

ウール100%ジャケット

ストレッチジーンズ