皆さんこんにちは

本日のBGMの曲

ジョージマイケルのフェイス

1988年No. 1ヒット曲

この年の年間No. 1も獲得

かっこいい




さてさて

通勤時に使っていたリュックが

壊れました

休みの日に使ってるカジュアルリュックで

代用してたけど

またポチりました笑


実物思ったよりデカかったけど

通勤用だからいいかな

ネイビーにしました


こちらはオフで使ってる

カジュアルリュック

明るいネイビーに赤


昔ははビジネスバックとか使ってだけど

お弁当箱や水筒入れずらいし

両手空いてる方楽ちんだから

今はもっぱらリュックです😊


ある日の私服も

ネイビーだらけ


ダメージデニムウエスタンシャツ

ジップアップのコットンカーディガン

ストレッチジーンズ

全部トーンが違うネイビー


デパ地下パン屋さんのパン

ジョアン

ドイツフェア🇩🇪やってました


アプフェル

ドイツの定番のフルーツ

りんごにカスタードクリームとサワークリーム



りんごとクリーム

めちゃ美味かった😋


こちらもデパ地下スイーツ


シャインマスカット大福


めちゃ美味い😋