皆さんこんにちは

本日のBGMの曲
デュランデュラン

メンバー2人脱退し3人組になってからの
シングル
1987年全米2位まで上がりました
ノトーリアス
モノクロぽいPVがおしゃれです




wiki参照
デュラン・デュラン(英語: Duran Duran)は、イギリスのロックバンド。1978年、イングランド中部・バーミンガムにて結成された。1980年代前半のニューロマンティック(New Romantic)といわれるムーブメントやMTVブームの火付け役。バンド名はジェーン・フォンダが主演したSF映画『バーバレラ』(1968年)で登場する悪役「デュラン・デュラン(Durand-Durand)博士」より。当時バンドの登竜門となっていた、バーミンガムのクラブ『バーバレラ』が、同映画から命名されていたため、バーバレラでの演奏を目指す意思を表明したものである。

この曲入ったアルバム持ってた




10月はハロウィン🎃👻なので
街中のお店もハロウィン仕様とか
ハロウィングッズや
ハロウィンメニューでいっぱい

自分小さい頃はなかったイベントだけどな💦
子供が小さい頃もお菓子買うぐらい
ハロウィンコスプレ未経験です笑

さて
サンマルクカフェの前通ったら
こちらもハロウィンメニューが👻



トリックオアトリート

試しに食べてみた
プレミアムチョコクロWスィートポテト


実物こちら

ちょっと色が写真と違う様な苦笑

表は熊本産紫いもペースト生地

中身は

鹿児島のさつまいもクリーム

紫いもチョコ

美味しかったです


芋系スイーツって秋いっぱい出るけど
前の記事でも書いたけど
めちゃ美味いよね

三越百貨店の入り口のライオン像も
ハロウィン仕様



働いてる施設も
ハロウィン仕様ライトアップ



ある日の私服


ニットストレッチ素材のブルーシャツ

インナーはプリントT

パンツはカーキのストレッチチノパン

ベルトはメッシュベルト


だんだん寒くなってきたけど
相変わらず寒い季節でも
アイスヘビロテ


週2回か3回は食べてる笑

チョコモナカジャンボ

めちゃ美味い😋