皆さんこんにちは😃
早くも10月
肌寒い日になりましたね


本日のBGMの曲

Jガイルズバンド

1982年のNo. 1ヒット曲

センターフィルド

邦題は堕ちた天使


当時は良く邦題ついてたよね

よく日本のCMでも

いまだにちょくちょく使われですね

最初のイントロが

カッコいい


wiki参照


堕ちた天使」(おちたてんし、Centerfold)はJ・ガイルズ・バンドのヒット曲。高校時代の憧れの女性が男性誌の見開きピンナップページに載っていることにショックを受けた青年の物語である。原題の "Centerfold" (センターフォールド)は「中央見開き、もしくは折り込みページの(ヌード)写真」の意味。



だいぶ前だけど
家の最寄駅のそばに
期間限定でハンバーガー🍔ショップ出来ました
確か1年間とかそんな感じの地元ニュース
ネットで見た記憶あるけど
定かじゃない💦


ハンバーガーショップ

ローリー&ドリー


テイクアウト専門店

駐車場もなくほんと小さいスペース


アメリカ雑貨とかアメリカン風建物とか

小物めちゃ大好きなんで

このお店めちゃ雰囲気好き


注文してから作るから

10分くらい待ちます

外の椅子に座って待ちました


こんな雰囲気


メニュー


牛タンバーガーもあったけど


1番人気のダブルチーズバーガー🍔と

フライドポテト🍟頼みました


バンズ2枚ベーコン2枚チーズ2枚

野菜なしのダブルです

肉肉しいって味

濃厚で美味かった


フライドポテト🍟は大好き

ついつい頼んじゃいますね


ある日の私服

またまた子供のお下がり

ワッペンや刺繍大好きなんだけど

ちょっと若すぎる💦


ロゴや刺繍いっぱい入ったスエット

シヨールカラーの襟付きのダブルジップ

薄いグレーかな


バックはこんな感じ

インディアンの羽プリントと刺繍


インナーは

シンプルな無地のネイビーストレッチシャツと

ベージュのイージーパンツ

近くに行くくらいなら

まだ着れるかも