皆さんこんにちは😃

本日のBGMの曲
ザクラッシュ
ロックザカスバ
1982年のヒット曲

ウィキ参照

ザ・クラッシュ(The Clash)は、1976年から1986年にかけて活動した、イングランド出身のパンク・ロックバンドである。

ロック・ザ・カスバ」(Rock the Casbah)は、ザ・クラッシュの1982年のアルバム『コンバット・ロック』の収録曲。後にシングル・カットされ、バンドで唯一全米シングルチャートのトップ10にランクイン、ビルボードでは最高位8位となった


さてさて
3連休も無事出勤ラスト1日頑張る💪
めちゃ忙しい💦


コロナ禍での影響もあり
街中は色んなお店の入れ替えが激しいですね
気がついたらたい焼き屋さんが新しくオープンしてました


鳴門鯛焼本舗

看板に説明文大きく載ってます

一匹づつ職人が焼き上げる天然鯛焼き


ちょこちょこお客さんが並びます

ちょっと並んで鯛焼きゲットしました

今回はこちら

秋はさつま芋系スイーツも色々でるよね

鳴門金時いもにしました


中はこんな感じ

美味しかったです😋


鳴門金時いも

さつまいもの中でも最高峰の鳴門金時芋をふんだんに使用した鳴門金時いも鯛焼き



写真撮るのに半分に割ったけど

普段は頭からかぶりつく派


皆様は頭派?しっぽ派?


芋と言えば

こちらはじゃがいも

デパ地下パン屋さんの

じゃがいもベーコンパン

ベーコン🥓大好物なんだよね

燻製系の香りが大好き

じゃがいもと合うよね🥔

美味い😋



子供が着なくなったおさがりシャツ


起毛素材

綿100%生地の

秋冬用ネルシャツ

襟と袖裏と前ボタンの所柄入ってます

雪柄かな多分

赤だからちょっと派手だけど💦


機会があれば着用画像載せますね