皆さんこんにちは😃


世の中はシルバーウィーク

最初の3連休も今日で終了

連勤最終日も仕事頑張る💪


本日のBGMの曲

ジョンウエイト

1984年の全米No.1ヒット曲

ミッシングユー

この曲くらいしかヒットしてないけど

当時よく聴いてました

中々良いですよー




いつも飲みに行くお友達

そのお友達の行きつけのスナックが

昼間十割そばのランチ始めたらしく

一緒に食べてきました


大通りからちょっと外れたビルの3階

夜はスナック

昼ランチはお蕎麦屋さん


日替わりご飯と小鉢付きで1000円

十割そばはもちもちツルツル食感で美味しかった😋


帰りはいつものカフェでコーヒータイム

アイスコーヒーに

抹茶のベルギーワッフル🧇新しく出たので

それ食べました


お友達は飲み物だけ


抹茶のおもちとあんこもアイスに合いますね!

めちゃ美味い😋

結構ボリュームあるけど

デザートは別腹笑笑


この日の私服

この日はこの時期にしてはめちゃ暑くて

日中は半袖でも良かったかな


暑いから麻と綿の混紡シャツ

ブルーの光沢感ある生地

袖裏は花柄

ベージュのイージーパンツ

ゴムと紐だからベルトレス


襟裏と袖裏はこんな感じ

まあ襟裏は見えないけど💦